かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

ZMはじめました

2006-06-25-Sun-08:44
ジラートミッション、ウガレピ寺院に行ってきました!
希望者は私を含めて4人。

このミッションは前もって消えたランタンという
エクレアアイテムを持っているとステキですが、
私はもちろん持っていません。

いつも通り寄生です^^

最初から書くと長くなるので、かいつまんで書くとですねー

0606251.jpg

こんな

0606252.jpg

感じで

半壊を2回ほど繰り返しつつ進みました。
BCが本番ではない、たどり着くまでがミッションなのだヽ(`Д´)ノ

まぁアレですね、トンベリがウジャウジャいる中をインビジしないで走り回ったり
魔法感知がいる近くで魔法を使ったりする人がいるので、こうなるわけですね。

私のことですが^^

ミッション希望者もそうだけど、お手伝いさんも何回も死なせてしまったりして
もうほんとにゴメンナサイ○| ̄|_
PTに白はいないので、全員レイズ1でたたき起こしていくわけです。
もうほんとゴメンね・・・(´Д⊂
全滅しなかっただけよかったですが!



ボス戦のBCはトンベリを3体倒します。
寝るヤツを寝かせながら戦います。

私が!スリプガをしましたよ!私が!
足引っ張ってるばかりじゃないよ!

いや私がやらなくても、赤も詩人も青も寝かせジョブはいたんですという話。

BC自体は、高レベルの方もいたこともあり、余裕でしたー。
余裕だったので近づいてSSを撮ってみたりしたお(^ω^)

0606253.jpg

遊んでないお!精霊入れたりしたお!



そんなわけでジラートミッション開始であります。
えーと、正直なんというか、ナメてました・・・
高レベルのお手伝いさんもいたし、
サクっと行ってサクっと終わっちゃうような感じを想像してたんだけど
やっぱミッションは大変だね!

ここしばらくまったりダラダラ過ごしていた私にはちょっとこの壁は厚かったー。

お空は遠いなぁ・・・
スポンサーサイト
HOME
