かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

ケアル間に合わず

2006-06-24-Sat-13:48
白45のレベル上げに行ってきました。
無言誘いも気にせずPTインヽ(`Д´)ノ

0606241.jpg

流砂洞でカブトやクモをいただきます。
ナイトさんがガッチリタゲを固定してくれて、非常にやりやすかったです。
あと初めてコルセアと組んだのですが、支援ジョブという感じなのかな?
サポ狩で遠隔攻撃しながらダイス振ってました。
リフレシュやhMP+なんかもあってステキですね~(*´Д`*)

0606242.jpg

カブトは狩りやすい相手なんですが、クモが~(´Д`;)ヾ
範囲スロウはヘイストで上書きできないそうで
イレースで消していかなければいけないのです。
女神の慈悲だっけ?範囲異常回復もまだ使えないらしいので
イレースのリキャ待ちが長い('Д')

あとちょっとで解散というところで、
釣りの時点でリンクしてしまい(帰り道にわいちゃった)
それをきっかけに3人死亡させてしまいました・・・(;´д⊂)
ケアルが間に合わず死なせてしまうと、ほんとに立場ないねぇ白としては・・・。

そんな感じで白46にアップ。
新しい魔法は無しか~w
スポンサーサイト
HOME
