かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

思ったより巨木が強かった件

2006-06-23-Fri-07:05
FC2ランキングでさっき確認したら49位になってた~
皆さんお引っ越し祝いに押してくださったんだと思いますが
1ページ目になれるとは全然思っていなかったのでビックリ。
なんとなく付けてみた機能だけど、これは嬉しいね~(*゜ー゜)



さて、引き続き羊狩りです。
コンシュはライバルがいたのでジャグナーに行ってみることに~
黒/シでOPテレポ~

0606231.jpg

ベドーに行けるといいんだけど、私のレベルでソロはきっついのです。
とゆーかこの前死んだしー。

ジャグナーでの羊狩りは初めてなので
そもそも羊の分布が分からずウロウロしてばっかりだったなー

ウロウロしてたらデカイ木がいたので攻撃してみました!
デカイ敵がいたら攻撃する!それが冒険者というものです。
デカイ敵ってなんだかロマンだよね!

0606232.jpg

でもなんかTUEEEEEEE!!
ドレインで回復しつつ、精霊をどんどん打ち込みます。
私のHPがオレンジになるころ、やっと倒せたー死ぬかと思ったー

エボニー原木とマホガニー原木をゲット(σ´∀`)σ
何気に高めの木ですねぇ(*´Д`*)
どうやらNMだったみたいです。

調べてみたら、巨木NMは2種類いるみたいですが
Fradubio(レベル58)をサポシで倒せるとは思わないので
多分Fraelissa(レベル33~35)の方だろうなー。
名前忘れちゃったよwww
スポンサーサイト
HOME
