かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

ファンファーレなしで

2006-08-12-Sat-17:38
すっかり完全放置中の黒のレベル上げですが
ビシージやらミラテテやらのわずかな経験値を積み重ねて
レベル64になりました(´∀`)

収納にしまってあったブリザドIIIを覚えて試し撃ちしてみたりね!

上がりたてで、保険がないので死んだらすぐ下がるので
死なないように気をつけます・・・w

レベル上げする気がないって訳じゃないんだけど
気が進まないので、当分放置です。
今は白に夢中(*´Д`*)



0608121.jpg

なんだかずいぶん前から羊の毛皮を集めているのですが
まだ細々と続けています。
これを羊毛にして裁縫を上げ、
さらにダルメルマントにして革細工を上げようという魂胆なのですが
全然進まないYO!
HOME
