かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

【蹴撃】【ごめんなさい】

2006-08-10-Thu-20:47
白55のPT希望を出しているところを
日本人忍者さんにお誘いいただきました。
「クフでカニやってるので来てください」とのこと。
それではテレポルテ~

クフタルに着いて、PTに入ってみると
5人PTで、一人死んでました((((;゜Д゜)))
ちょ、大丈夫かこのPT。少し不安がよぎります。

死んでる人にレイズをかけて、衰弱回復待ちの間
外人リーダーからよく分からないtellが飛んできます。
【私は英語が話せません。】とか【わかりません】と返しても
同じことを繰り返しtellしてきて、

Kamome【蹴撃】【ごめんなさい】

のtellの後、私はソロに。
あれ?PT解散なの?と思ったら
なんだかキックされたようです∑( ̄□ ̄;)【蹴撃】って!

私を誘ってくれた忍者さんの話によると、
忍者さんが私を誘った後、リーダーが補充を2人誘ったそうで
その2人が来るから私はいらない、という事だった模様。

んじゃまたジュノで誘い待ちでもするかと、帰ろうとしたのですが
忍者さんがリーダーになって私を誘ってくれました。
もう一人補充して、6人PTが組めたのでレベル上げ開始です。

しばらくして、さっきリーダーに誘われた2人が到着。断ってなかったのかw
でもこっちはフルメンバーなのでシカトして狩り続け・・・
なんだかMPKっぽいこともしてくれる2人組。コワスw
【アライアンスを組みませんか?】ということで
なぜかアラを組んでレベル上げw

戦闘もドタバタで、カニがリンクしても寝かせなかったり
ふいだまの度に瀕死になったりして
何度もエリア逃げをする場面が・・・w

いやー愚痴っぽくなってますが、実際はかなりワクテカしました(*´∀`*)

0608101.jpg

白も56になり、AF脚を装備できるようにヽ(´ー`)ノ
ルーズソックスきたー。だんだん白っぽくなってきました。

そして56といえば待望のレイズIIですよ!
これで少しは友達の役に立てるかしら、そうでもないのかしら。
スポンサーサイト
HOME
