かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

カニ肉、キノコ

2006-08-09-Wed-07:20
白54のレベル上げに行ってきました。
今日もクフタルでカニです。
水クリが大量に倉庫に送られます。
カニ肉ヨコセヽ(`Д´)ノ

0608091.jpg

広場の真ん中でキャンプしてました。
ここ大丈夫なの?(`Д´≡`Д´)と思いつつ狩りをしていたら
トカゲに誤爆したり、エレがPOPしたり・・・
死者が出てしまいました(´Д⊂

ここは危険ですよ!キャンプ移動!
テリガン側には、すでに1PTいたのですが、ここにお邪魔することに。
安全第一で!邪魔ですかそうですかスイマセン。

PTのレベルも上がり、上が56で、もうカニはあまり美味しくないかも(;゜ロ゜)
という状態で狩り続けていました。
黒のレベル上げの時の記事を見返して見たら、
同じレベルで、もうボヤーダとか行ってますな~。

そんな感じで白55にアップヽ(´ー`)ノ
55は新しい魔法もないし、装備も変わらないし、限界は突破してあるし
特に何も変わらないのですが、次の56が楽しみでしょうがないです!



白でのレベル上げの時の食事は、
自分で作ったキノコの串焼きか、そのHQの魔女の串焼きです。
材料が少なくて簡単で良いです(*´Д`*)

倉庫のキノコストックもなくなり、競売でキノコを買って作ったりするのですが
キノコって意外と高いんですよーーヽ(;´Д`)ノ
スキを見てキノコ狩りに行きました。

0608092.jpg

獣使いで通った、思い出深いキノコ広場で
キノコを3ダースほど取ってきました。

これに塩をふって焼きます。
一応調理のスキルを上げているので、HQがくるのですが
ネムリタケだとNQの方が多いのに対し
マヨイタケだとHQがバンバンくるような~。というか100%だった。
たまたまそうなっただけかもだけど、明らかにHQ率が違いました。

0608093.jpg

このキノコを食べて、白60までがんばるぞヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
HOME
