かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

イチゴ帽子の話

2006-08-05-Sat-21:39
白53のレベル上げに行ってきました。
@3000でAFの帽子が装備できるようになるので
目の前にニンジンがっ!ぶら下がっているっ!

0608051.jpg

外人優勢パーティにて、メンバーを入れ替えながら
クフタルでカニです。
白もクフタルのレベルまで来たのだなぁと思うと感慨深いです。

詩人さんが釣りで、MPギリギリ状態で連戦。
リレイズ!リレイズ切れてるけどかけ直せないーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
調子よく経験値が積み重なって

0608052.jpg

イチゴ帽子キタコレヽ(・∀・)ノ
耳袋がカワイイね(*´Д`*)

先日LSメンにカギ取りを手伝ってもらい
要塞だったので門開けに4人必要なので、そこまで付き合ってもらい
しかし箱がPOPせず、結局三門奥に数日こもって箱を探し続けて
やっと手に入れた帽子です。
うう、嬉しい(*´Д`*)

そんなイチゴ帽子だけど、ジルさんのブログにこんな記事があります。
無断リンクの上ここで紹介しちゃって恐縮です。
でもコメント残す勇気がないってナニソレ自分。


0608053.jpg

帽子かぶるのは、レベル上げの時だけにしますねw
HOME
