かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

いらない子(`Д´≡`Д´)??

2006-08-02-Wed-16:52
PT希望を出しつつジュノで釣り。狙うはタイガーコッドです。
競売に出してもあんまり売れない魚なんだけど
ジュノにいながら釣りができて、スキル上げにもちょうどイイ!

そんなことをして遊んでいたら、レベル上げのお誘いをもらいました。
白52、クロウラーの巣へ向かいます。獲物はカブトでラクチンです。

0608021.jpg

MPヒーラーなしPTというのが事前に分かっていたので
ジュースの材料を持ち込んできました。これでMPは大丈夫!

PTの黒さんが弱体も精霊も、さらには回復もしてくれる
スーパーなお方だったこともあり
適当にヘイスト回しながら、たまにフラッシュ使ってみる程度でヒマプーでした。
完全にいらない子です(´_ゝ`)ラクでいいけd
てゆーかMP減らないから、ジュースほとんど使わなかったよ!

暇だったので

0608022.jpg

MBしてみたり!

経験値9000ほど稼いで、レベル53になりました。
あとちょっとでAF頭が装備できるようになりますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
HOME
