かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

満月が呼んでる

2006-07-31-Mon-17:37
空に満月。
0607311.jpg

これに気づいてしまったら、何かしないことには!
今日はレベル上げしてる場合じゃないよ、満月だよ、満月。

調理スキルを上げるも良し、分解金策するも良し。
ああ、今日は満月、何をしよう。

0607312.jpg

エビダンゴを作って釣りに出かける事にしました。
最近すっかり放置の釣りだけど、やりたい気持ちはずっとあって
フェッシャー装備がモグ金庫に眠っていたのです。
久しぶりにこれを着る日は今日しかないヽ(`Д´)ノ

0607313.jpg

のんびりエビダンゴを2ダースほど消費して
釣りスキルは0.9もアップ!スキル22になりました~(´∀`)

いつかマグロ漁師になりたい(´ー`)
自給自足でスシを握りたいのだぁぁ
HOME
