かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

流砂洞がアツイ日

2006-07-29-Sat-10:24
0607291.jpg

LSメンと流砂洞ツアーに行って来ました。
本日のメニューはZM「流砂洞を越えて」と、NM「Sabotender Bailarina」。

まずはミッション。流砂洞を越えます!希望者は私を含めて3人。
レベル無制限、人数6人。ナ黒狩の3匹のアンティカがいます。
寝かせながら黒>ナ>狩の順で倒しますが、
寝かせは詩人さんにお任せすると安全です(´∀`)光属性がいいのだとか。

そんな訳で、ナシ青黒赤詩で突入ヽ(`Д´)ノ

0607292.jpg

黒の私は、状態回復をしながら精霊を入れてました。エアロー!
戦闘時間がなんだか長く感じたけど、レベル無制限ということで
高レベルのお手伝いさんもいてくれたし、危なげなく勝利です。

戦闘に勝つと出る所で、イベントを見て終了。
もう前のイベントの内容とか忘れちゃって、話が見えません・・・w
今度イベントの回想見てみようかな(´Д`;)ヾ

称号が「光の紡ぎ手」になりました(´∀`)



続いてNMを倒しに。こんなヤツです。

Sabotender Bailarina (サボテンタイプ)
ドロップ品:デューンブーツ(両足 防11 Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)

このデューンブーツというのが蹴撃+30だとかで、モンクさんが欲しいんだそうな。
周りのアンティカでスキル上げなどしながらPOP待ちです。

0607293.jpg

両手棍スキルが150になり、新しいWSを習得しましたヽ(´ー`)ノ

遊んでたらNMたんインしたお!

0607294.jpg

つーか、デカッ!ヒュームくらいあります。デカイよ!

そして思ったより強いです、このNM。HPが減らない減らない。
いつもだったらみんなで袋叩きにして終わりという感じですが
今回はちょっとマジメにやりました。
針千本で1名死者を出しつつ、MPなくなって回復しつつ、
人数の暴力でなんとか勝利!

ドロップ品のデューンブーツは・・・レザー装備の外見でしたw
スポンサーサイト
HOME
