かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

雪国でテレポ屋

2006-07-28-Fri-14:46
0607281.jpg

LSメンのお手伝いで、ミッション5-1と限界2に行って来ました。

ザルカとフェ・インに行くという事で、私はテレポヴァズがステキな白52で参加。
52でお手伝いカヨ!って感じですが、
そんなUchinoLSの白事情、お察しください(;´д⊂)

まずはフェ・インでミッション5-1の骨BCです!
戦モシ白赤詩で、装備は適当な感じで挑みました。
レベル50制限のお陰で、裸の人とかいるけど気にしない方向で!

開戦早々、私がモタっとしてたら、戦さんのHPが赤くなったりして
あらまぁヤバスという感じでしたが、何とか持ち直して
詩人さんが雑魚を寝かせながらやりましたヽ(`Д´)ノ

最後MPが足りなくなって、ボスのHPはあとちょっとだったので
女神を発動させるタイミングを見ながらジリジリしてたら
なんとか勝利。地味に危なかったけど勝ったどーー!

今気づいたけどブライナとかしてなかtt
臼ですが何か?(´_ゝ`)



続いて限界2です。ザルカでNMを3匹倒すというもの。
LSメン8人くらい?で行って来ました。

ザルカを走り回り、3箇所とも特に事故などなく終了!
私は適当にパラナとかやって終わりました。
ケアル・・・ケアルはいらんかねー?

参考として私の限界2のときの記事はコチラ('Д')



今回は白での参加だったわけですが、
あっちこっち移動に何度もテレポヴァズを使いましたよ~。
2PTに分かれていたから往復したり、白門にLSメンを迎えに行ったり
必死ですたヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
HOME
