かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

VUの恩恵が!

2006-07-27-Thu-19:13
今回のバージョンアップは
私にはあんまり関係なしと思って気にしていなかったのです。
が、これの恩恵がー。

LSメンが羊の皮と、チゴーの血が欲しいそうなので
一緒に取りに行きました。
なんか青魔道士のAFクエに使うらしい。

0607273.jpg

最初こんなことになったけど、
近くにいた方にレイズをもらって再開です。
レイズ1でも経験値がいっぱい戻るようになったので嬉しいですね!
この後は順調に羊狩りできました~。

近くであぷりさんがソロってたり(この記事にその時の事がw)
レニさんがたまたま通りかかったりして
なんだか人通りの多い場所なのかしら?
というか、私がアトルガンエリアに普段足を運ばないから会わないのか?

そんなわけで私にもチゴーの血をひとつ分けてもらったので
早速競売に出そうと、履歴をチェック。

なんだこの値上がりは∑(゜△゜;)

3桁で取引されていたアイテムがいきなり10万になってるんですがっw
みんな早くAFが欲しいんだねぇ・・・

最終履歴より安く出品したらすぐに売れましたヽ(´ー`)ノ
かなりのお小遣いにーウマー!
季節物は高いねぇw



その後白門に戻ったら、ビシージが始まりそうだったのでアルザビに入りました。
さっき死んだし、一人でケアル&レイズウマーしよう思っていたら
たまたま通りかかったレニさんにPTに誘ってもらいました(*´Д`*)
レニさんによく会う日だw

0607274.jpg

微塵で4000ダメ食らってみたりしました(´∀`)
死にまくりつつも251ポイントげっと(σ´∀`)σ
スポンサーサイト
HOME
