かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

ワクテカPTに当たった

2006-07-24-Mon-07:14
白52でPT希望を出しながら合成をしてたのですが
眠くなってきたので、希望を中止して・・・と思ったところに
2件同時にPTのお誘いが。

眠いし、一瞬悩んだけど、希望出してた手前断るわけにもという訳で
タッチの差で早かった方のPTに入りました。

ナモ竜青白黒 52-54
青さんと私以外は外人なので
【英語】【わかりません】の私にはコミュニケーションがほとんど取れません。

もうMPヒーラーなしPTも慣れたものです。
というか、黒のときはMPヒーラーがいないPTってなかなかなかったんだけど
それはたまたま運が良かったのかなー?

さてPT。
リーダーの【キャンプ】【どこですか?】の言葉に、無言になるPT。

狩場が分からないリーダー&PTメンバー。
無言なのは人任せだから?私もだけどー。
なんだか楽しいPTになる悪寒が!

15分くらいの沈黙の後、モンクさんがランペールを提案。
そんなわけでランペールへ行くも、
誰もキャンプが分からない罠ヽ(;´Д`)ノ

私のうっすらある記憶を元に、カブトがいるあたりの階段下へ誘導するも、
絡まれるメンバー。
合流しようと戻る途中で私も絡まれて死亡(´_ゝ`)ごめn

体制を立て直して、コウモリメインで狩ろうということになりましたが
サソリを釣ってきてナイト死亡。
キャンプポイントが悪いということになり、移動。

0607241.jpg

なぜか地下から地上まで釣ってきて狩ることに。

釣り役は、青さんに決定。
一戦ごとにヒーリングして、それから釣りに出ます。
モンクさんと竜さんはMPないからそっちが釣るべきでは・・・?
そう言っても、絶対釣りに行かない二人でした。

しかしコウモリの数が少なく、枯れ枯れなので移動することに~
この時点で経験値マイナスなんですg

クフタルでトカゲを狩りましょうということに。
レベル上げでトカゲって狩ったことないわ~。

ルテからクフタルへ。
結局、トカゲのポイントの近くはギーブルが巡回していたので
テリガン側でカニを狩ることになりました。
ディスペルないけど、気合で(´ー`)

0607242.jpg

うまくはないけど、ここ辺りから普通にレベル上げができるようになりました。

ナイトさんは滅多にケアルや挑発を使わず、フラッシュばかりです。
これがあのフラッシュナイトかぁぁ(;゜ロ゜)タゲフラフラでs
私もフラッシュで対抗してみたり!
ヘイスト要求してくる前に、やることあるんじゃないですか?^^;
と言いたかったけど、素直にヘイストかけてあげる気の弱い私。

結局、3時間くらいで5000くらい稼いだかな?指輪込みで。
計ってないので分からないけど。
いろいろ香ばしいPTだったけど、経験値プラスだったしまぁいいや(´ー`)
スポンサーサイト
HOME
