かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

団体への貢献

2006-07-23-Sun-10:31
潜在外しをしたいLSメンと、AFのカギ取りをしたい私。
そんなわけでベドーに行って来ましたよおお!

0607231.jpg

こういう団体行動の時って、黒63より白52の方が役に立ってる気がすr
・・・まあ気にしない!

しばらくやってカギげっと~~
黒魔道士の証もげっと~~~

近くに箱があったので箱開けも!

0607232.jpg

これで古びた小手げっと!今度は闇の炎に行かなくちゃ。



そしてLSにもう一人AFのお年頃のシーフちゃんが必要な
ダボイのカギ取りへ~。

0607233.jpg

私は自分の目的が終了したので、フェロー呼んだり
神聖魔法スキル上げをしたりして、回復をおろそかにしてましt

解散時刻が迫ってもなかなかカギがドロップせず、
今日は無理かなーでも潜在外しもあるから、また来ればいいかーなんて
思い始めた頃にカギドロップ!
シーフちゃんおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
LSのみんなありがとう~ヽ(´ー`)ノ
HOME
