かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

インビジー・・・あれ?

2006-07-21-Fri-17:23
LSメンの潜在外し&青魔法ラーニングの一石二鳥旅で、
ウルガラン山脈のラプトル狩りに行ってきました。
初めてのウルガランにワクテカ。
白ウサギかわいいと思ったのに、近くで見たらキモかtt

0607211.jpg

1匹目のラプであっさりラーニングできたらしい!おめでとう!

んじゃ潜在外しはクフタルでも行きましょうかね、と
クフタルへ~。

あ!ワイバーンたんインしたお!
インビジして近づいて、SSを撮るチャンスだお!

0607212.jpg

ワイバーンたんおっきいお

あ、ワイバーンたん近づいてきたお!
イイヨーイイヨーもっと近づいてアップのワイバーンたんが撮りたいお!

0607213.jpg

ちょwおまwww死んだwww

こいつって視覚感知じゃないの(`Д´≡`Д´)??
インビジ切れてた・・・っけ??
HOME
