かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

赤いクツはいて

2006-07-19-Wed-16:53
白51のレベル上げに行ってきました。
もう何度目になるのか、最近通い詰めの流砂洞で
後衛2人でヒーコラしてきましたよ!
【MPがなくなりました!】

最近すっかりジュースの材料を持ち歩く習慣がなくなっているのですが
MPヒーラー無しPTに当たることが多い気がするので
また持ち歩いた方が良さそうだなぁ。荷物が増えr



さて、このレベル上げで白もレベル52になりまして、
これから一つずつAFを着られるようになっていきます。楽しみです。

まずはコチラの
ヒーラーダックビル
両足 防12 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン
ですよ!

見てぇぇぇ

0607202.jpg

見えねぇぇぇ

クツが赤くなりました。どうなのよ!どうなのよ!

このクツはクエの報酬なのですがこの前ソロで行って死にそうになり、
結局LSメンに手伝ってもらってクエをクリアしました。
クエアイテムは一発ドロップでしたよ~【やったー!】
スポンサーサイト
HOME
