かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

この両手で握るもの

2006-07-19-Wed-06:51
白のレベル上げに流砂洞へ行ってきました!
@100だったので、さくっと51に~

51と言えば、後衛にとってひとつの節目であります。

0607191.jpg

属性杖を装備できるようになりましたヽ(・∀・)ノ

白魔法の弱体は私が入れてました。
MNDが低いせいなのか、今まで弱体はレジレジで全然ダメだったのですが
杖を持ち替えながら入れたら、なかなかの成功率!
魔道士アンティカにもきっちりサイレス入れて、コワクナ~イ。

MP回復ジョブがいなかったこともあり、MPはカツカツだったなー
闇杖背負ってヒーリングして、その回復量がありがたかった~。

黒レベル50のとき、かけらや大羊のなめし革で
2ヶ月かかってお金を貯めて、やっと買えた属性杖。
そのありがたさを白で再確認ですよ(´∀`)
HOME
