かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

【ミミズ】【はじめまして】

2006-07-17-Mon-18:52
0607171.jpg

LSメンとお出かけしてきました(´∀`)
初めてのアサルトに挑戦です。

と言っても、私はまだワープの開放がががが!
みんな徒歩で付き合ってくれましたよ~感謝!
船に乗って浮沼へ行き、そこから歩きです。

浮沼の移動で何匹かインプを倒したのですが
レベル上げPTでもないのに経験値ウマーでした(*´Д`*)
レベル差がありましたが私にも単品80の経験値ヽ(´ー`)ノ

0607172.jpg

LSメンの後を追って、着いたのはアズーフ島監視哨かな?タブン('Д')

挑戦するアサルトはルジャワン掃討作戦!ミミズを15匹倒していくらしい。
詳しくはFF11アトルガンの秘宝を攻略しる!さんで~

0607173.jpg

MPカツカツになるよ~と聞いていたので、温存モードで
アスピルなどで回復しつつ~
精霊撃ってもレジレジなので、ケアルばっかりしてたんですが~

時間切れで終了(´Д⊂

レジを恐れずに精霊ドッカンドッカン撃っていれば、また違ったのかもヽ(;´Д`)ノ
【ごめんなさい】

ていうか、レベル63で無制限のアサルトに参加する時点でアレなんですg
イイジャナイカ!私だって皆と遊びたいジャナイカ!

結果は残念だったけど、アサルトがどういうものか分かったし、
LSメンとお出かけできて楽しかったし、少しポイントも入ったし、
とてもいい感じでした(´∀`)【ありがとう】
スポンサーサイト
HOME
