かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

慈悲解禁

2006-07-16-Sun-12:20
白49でのんびり合成をしていたら、PTのお誘いが。
この前レベル下がったし、時間もあるし、
行ってみようかな~と参加してきましたよ。

狩場は、リーダーの提案でズヴァのデーモン行ってみようということに。
レベル上げでデーモンなんてやったことないなー
どんなWSがあるんだろう?状態異常は何があるんだろう?
でも見た目が強そうな敵と戦うのは【楽しみ】!
それではテレポヴァズ~

外人さんがヴァズ石持ってなかった・・・
おいしすぎ!

さっきまで言葉数の少なかった外人さんが
「そう当惑する、希望貴方達は心を着る」



その外人さんは、翻訳ソフトを使って日本語を話せるそうですが、
何が言いたいのか【わかりません】w

0607161.jpg

結局要塞地下でカブトをやることになりましたー。
カブトは狩りやすくて好きだわ~。
コウモリも混ぜつついただきます。
コウモリは範囲異常がウゼーー!連発でくるもんなー

リフレ+バラード+詩人釣りで休むことなく連戦連戦。
最近は詩人釣りが増えましたなぁ!

しかし、要塞もPTが増えて取り合いに。
いや、取り合いもそうなんだけど、
人が増えたおかげで重くなってしまってログが読めませんヽ(`Д´)ノ

移動しましょ移動!
流砂洞でアンティカとカブトを狩りましょう~

0607162.jpg

さっきまでの平和なカブトとは一変、
アンティカは状態異常が多い相手なので必死でした。
イレース、ブライナ、サイレナ、ポイゾナー!
後で気がついたんだけど、レベル50から女神の慈悲が使えるんですね!
スカーリ忘れてたぁぁヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで9000ほど経験値を獲得、レベル50に~。
@100で51なのですが、眠くて言い出せなかったよ!

PT6人中5人が日本人で、久しぶりに会話の弾むPTだったなぁ~
楽しかったです(*゜ー゜)
スポンサーサイト
HOME
