かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

ドジっ子萌え

2006-07-15-Sat-17:35
デジョンタルっているじゃないですか。
よく「デジョンタルは死守しろ」とか
「デジョンタルで行く」とかそんな話を耳にしてたんです。

私も今は白門にホームポイントを移し、
その重さにウンザリする日々を送っているのですが(ほんと重いねあそこ)
久しぶりにジュノに行く用事ができたので、
初めてデジョンタルを利用することにしました。

0607151.jpg

「オレにふさわしい輝き・・そうだな、アトルガン白銀貨をトレードしてくれ。
 そうすれば、ジュノのど真ん中さ」(うろおぼえ)

って言うから、競売で白銀貨の値段を見てみたら、思ったより高くてビックリ!
みんなこんな高額な通貨を払ってジュノに行っていたのかー
なんだよ、みんな金持ちだな!

私は貧乏人なので、思いついたルートが
テレポヴァズ>OPで自国>OPでクフィム>徒歩でジュノ
という面倒なルート。飛空艇の待ち時間も要チェックー
しかしこれも多少お金がかかるし、コンクエも気になるし、
クフィムから歩きって微妙に遠いし~~
ああージュノは遠い街になってしまった。

これからワサビとビネガーは、下層じゃなくてバスで買おうかなぁ。
白をコロスケレベルまで上げるか、
いや、倉庫をジュノに連れて行って天晶堂会員にして・・・

なんて思ってたらタダのヤツを教えてもらった。

0607152.jpg

まだアルザビはあまり歩いてナカッター
こんな子がいたとは!

眼鏡兄弟で、優秀な兄に憧れるちょっとドジな弟。
みんな弟萌えなので、弟の周りにはファンがいっぱいいました。
いつの時代もドジっ子は支持されるのですね!

微妙にジュノから離れた場所に飛ばされたけど、
私もすっかりドジっ子な弟のファンになってしまいました(´∀`)
スポンサーサイト
HOME
