かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

ヒヨッコ傭兵

2006-07-13-Thu-10:36
0607131.jpg

タルタルの悲しいところは、視点が低いこと。

主観にして風景を撮りたいんだけど、
こういう塀がある所だと、塀しか見えないのです・・・
あとは飛空艇や汽船なんかも同じ理由で主観のSSが撮れない。

景色を撮っても、ほとんど地面だしねー
ブログに載せてるSSが横長サイズが多いのは、
地面の部分を切り取っているから。

ああ、自分がタルタルでさえなかったら・・・!!



少しずつアトルガンのミッションに手をつけています。
と言っても社長におつかいを頼まれて
マムージャ監視哨に差し入れを届けに行ってきただけです。
まだ二等兵になったばかりのヒヨッコです。

アトルガンエリアにはインスニを【みやぶる】敵がいるそうなので
ビクビクしながら行ってきました。
しかも死ぬとレベルが下がるんですが・・・(´_ゝ`)

戦闘なしでミッションが進むなんて夢のようだな~

あと、各地のワープを使えるようにしたいなと思っております。
HOME
