かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

石碑巡礼一人旅

2006-07-11-Tue-22:42
ジラートミッション石碑巡礼の続きに行ってきました。
NM戦の記事は(´ー`)っ石碑巡礼の旅
水、土、氷の祈りはソロで行けるので気が楽ですね。

これからやるぉ、という方はeLeMeNさんとVanaMapさんを併せて参考にすると
分かり易くてよろしいんじゃないでしょうか
それではテレポンヌ~

0607111.jpg

まずはラテーヌから。
オルデールを抜けて、ラテの谷底に行きます。
レベル50でも全く絡まれない、ラクチンなエリアなので
鼻歌交じりで行ってきました。
ラテーヌのフワフワ綿毛はサイコーですな('Д')

0607112.jpg

水の祈りゲッツン。



続いて西アルテパへ向かいます。テレポルテ~
ここは流砂洞を抜けて行きます、流砂洞のマップ持ってて良かったワァー

0607113.jpg

さっくり土の祈りゲーッツ。



はいはいどんどん行きます、最後は凍結の回廊。
凍結の回廊ってドコジャラホイと思いましたが
こんなとこはさっきのVanaMapさんですよ、
どうやらフェ・インの奥にあるようです。
は~いテレポヴァズー

道中のボスディン氷河の地図はややこしいですが
自力でフェ・インまでたどり着けるようになりました(´ー`)やれば出来る子です。

フェ・インは魔法感知の敵が多いのでオイルとパウダーで進みました。
パウダーは必要なのか知りませんが、要はビビリだということです。

0607114.jpg

フェ・インの地図は持ってないけど、なんとか凍結の回廊にたどり着き
氷の祈りをゲトズサー



とまぁ、特に面白いこともなく、普通に終了しました(´ー`)
順調すぎて記事にならねーだよ(;゜ロ゜)

次は・・・「流砂洞を越えて」かー
空までの道のりは長いなぁ~。
スポンサーサイト
HOME
