かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

遅ればせながら

2006-07-09-Sun-17:39
アレを買いました、アレを。
欲しかったといえば欲しかったんだけど
楽しみたくてというよりは、必要に迫られてというところでしょうか。

LS会話や友達のブログでその話題を見聞きすることが多くありましたが
どうも他人事でした。
私はアレに魅力を感じていなかった。

0607095.jpg

ちうわけで、超今更ながらアトルガンをインストール。

だってーこれがないとレベル上げに行けないんじゃないかと思ってー
経験値が多くもらえるとか何それ!私も仲間に入れてよーーー
という事です。

スクエニの思う壺ですなぁぁぁ(゜Д゜)



モグ金庫にあった、いつか使うかもしれない証をエルNPCに押し付けて
いざアルザビへ。

0607091.jpg

アルザビ行きの船に乗ったら明るい音楽が流れて
アトルガンエリアへの期待が高まります(´∀`)
空がとってもきれいで、何枚もSSを撮ってしまいました。

0607092.jpg

アトルガンで期待していたことの一つはキキルンに会うことでした(*´Д`*)
かわいいなぁ~~喋り方もかわいいなぁぁ~~

0607093.jpg

フレに教えてもらった「同じ顔のNPC」は「かーちゃん」でした。
微妙・・・微妙なキモチだわ!

まだアトルガン白門以外のマップには移動していません。
ゆっくり観光して行きたいなーと思っています(´∀`)
NPC一人一人に話しかけるのって、久しぶりだなぁ~~
街の中で地図を見ながら歩くのも久しぶり。

0607094.jpg

人の数は多いのに、広くて物寂しい街、という印象。
スポンサーサイト
HOME
