かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

石碑巡礼の旅

2006-07-08-Sat-10:13
LSメンとジラートミッション石碑巡礼に行ってきました!
希望者は私を含めて3人。
予定ではあまり人数が集まらなくて、
これはシャウトで募集するしかないかしらと話していたのですが
気づけばLSメンバーでアラになってましたー。
【みなさん】【ありがとう】(*´Д`*)

石碑巡礼は数箇所の石碑を巡るわけですが
そのうちのNM戦がある場所だけ行きましょうということで

ベヒーモスの縄張り>聖地ジ・タ>テリガン岬>ユタンガ大森林

の順です。安全な順ですね~

0607081.jpg

縄張りはウェポンNM。

0607082.jpg

0607083.jpg

ジ・タのカエルDEKEEEEEEE!!

0607084.jpg

テリガン岬はインスニしながら進みましょう。
NMはシャドウタイプ。

うむうむ、順調!
最後にユタンガですが、これが難関。
移動にイフ釜を通るのでオイルとパウダ必須です。

いつもならここら辺で
「ボムの近くでインビジしたら絡まれちゃってPT全滅☆てへっ☆」
とかになりますが、今回は絡まれなかったよ!
LSメンについていくのに必死だったけど!

Ash Dragonに見つかって、瞬殺された方が一名・・・(´Д⊂
周りはボムだらけ、蘇生無理じゃね?という状況になりましたが
スキをついてトラクタに成功、無事レイズ~。はぁぁヨカター

あ、私は安全なところで待ってたので、その場面は見てません^^
PT会話で話を聞いてただけデース^-^
なぜなら姫だから、じゃなくて
私が行くと被害が拡大するカラ・・・(´_ゝ`)

0607085.jpg

そんな道のりを経て、ユタンガの石碑へ~!

NMはオポオポ2匹
寝ませんが強くもありませんデシタ!



そんなこんなで3時間ほどで4箇所終了!
あとはソロで行けるそうなので、今度暇を見て行ってみようと思います~。
しかしどれもSSが暗いな・・・(´Д`;)

こういうミッションをLSでできるって恵まれてるな~と思います、ほんとに。
みんなありがとう!(゜▽゜)
スポンサーサイト
HOME
