かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

ストンスキn→詠唱中断

2006-07-06-Thu-22:01
0607061.jpg

白もレベル50台になり、そろそろAFが気になります。
AFクエで必要なヤグードの聖水を落とす敵について調べてみると

場所 オズトロヤ
名前 Yagudo Abbot
レベル 55~59
ジョブ WHM

これってもしかして黒63ソロで行けるんじゃなかろうか。
サイレスなんか入れちゃってこう・・・!ね!

0607062.jpg

オズに一人で来るのは初めてかもしれません
お目当ての白ヤグがいるのは、仕掛け扉を二つ超えた先です。
扉の開け方に戸惑いつつも、Abbotたんインしたお!

扉を開けてすぐの所にいたので絡まれましt

とりあえずサイレスを入れて、ここはまず落ち着いて・・・

ストンスキn→詠唱中断
ストンスキn→詠唱中断

ええい!めんどい!ドバーンと精霊を何発か入れて
スリプルで寝かせて、体制を立て直し。

0607063.jpg

強化魔法をかけた後ヒーリング。

座ってたら、扉の向こうの【練習相手になりません】ヤグ2匹に絡まれましたヽ(`Д´)ノ

もう3匹相手とかダルイのでデジョンで帰りましたヽ(`Д´)ノチックショー



次は万全の体制で挑んでやるので【まってろ】!
HOME
