かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

いいニオイのPL

2006-07-04-Tue-18:12
私史上かつてないくらいレベル上げやってます。
そんな日もきっと今日で終わる!そんな気がする!
白49のレベル上げぇぇヽ(`Д´)ノ

でも特に記事にするようなことがなかったので割愛です^^

0607041.jpg

じゃなくて、一個あった。

今回も外人過多PTでして、解散する少し前にPLさんが来たのです。
レベル50付近になってもPLするんだなぁと思ったのですが、
ほら私白じゃないですか。

やることなし!

邪魔なPLめえええヽ(`Д´)ノと怒りの矛先をPLさんに向けたかったのですが
PLさんたらエルメスで、ノーブルで、フェンリル連れてて
なんというか気品があるというか、お嬢様っぽいというか、
きっといいニオイがするんだろうなみたいな、
それはステキな人だったので、そんなPLならバッチコイ!!

とりあえずレジられまくりのパライズスロウを入れて、
後はバニシュ!ブリザド!
レベルアップ!解散!おつ!
という感じでレベル50ヽ(`Д´)ノ


・レベル50になったらアレを!アレを!と思っていたので近々アレです。
・ハイペースでレベル上げして疲れました。
・【お金がありません】貯金しようと思ってます。
・革細工と裁縫と釣りをやりたいです。

ということでレベル上げのペースダウンです(´∀`)
HOME
