かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

絹糸の魔力

2006-07-03-Mon-21:15
外人さんに誘われて、白48のレベル上げに行ってきました。
クロ巣のドーナツ広場の先で、芋虫やキノコやサソリです!
芋虫はいいけど、キノコやサソリをレベル上げでやる機会ってあんまりないね!

構成:ナ侍竜か白召 46-48

んん・・・後衛2人いるからヨシ!
だけどMPヒーラーがいないこともあり、MPがカツカツにー
一戦ごとに【ヒーリングします】

召喚さんが日本人だったので、交代で座りましょうねーなんて言ってたんだけど
私のMP管理の下手さにあきれてただろうな・・・(´Д`)



一度リンクになって、MPもないし
寝かせるには私のスリプルしかないし
アワワーとなって、私も女神の祝福を発動して、死を覚悟して
いや死ななかったんだけども、それでも死者が一人出ちゃって・・・

ああ、死なせてごめんね、とPTが気まずい沈黙に包まれる中

外人のロットイン→絹糸に〇〇pts.

さっきまで戦利品は流しだったのに
この気まずいところでこれは・・・
とりあえず笑ってしまいました。

そして衰弱中なのに戦闘再開。
容赦なく釣ってきます。
いやーもうね。びっくりしちゃったんだけどさ~

召喚さん「驚いてはいけないw」

タフだねェw

そんなこんなで白49にヽ(`Д´)ノ
@1で50だぁ!
スポンサーサイト
HOME
