かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

無駄な意気込み

2006-07-02-Sun-20:44
LSメンが両手刀のWSNMに行くというのでノコノコついて行きました。
WSNMって行った事ないんだけど、あれでしょ?よくシャウトしてるやつ!
きっと強いNMと戦うんだろうな~
私が行っても戦力になるとは思えないけど、ケアルくらいはするよ!
後衛やっててよかったなぁ。

ということで集まったメンバー
忍侍シ赤詩(+戦力外の不肖ワタクシ)

0607021.jpg

ちょ、勝てるの?((((;゜Д゜)))
死んだら死んだで楽しそうではあるけど!

クフタルでカブト虫のNMをやるそうです。
強い敵と戦う時の緊張感が!
みんなリレイズとかしちゃってやる気満々です。

0607022.jpg

結果から言うと、ラクショーでしたラクショー
私のケアルなんか必要なくって
暇だったので精霊撃ってみたりしたけど超レジられてました。
いらない子だったよ('Д')

結局1時間くらいで終了~
こんなあっさりと・・・!
スポンサーサイト
HOME
