かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

精神力がないんです

2006-07-01-Sat-22:36
マクロが全部消えたけど、FFにログインできるようになりましたヽ(`Д´)ノ
マクロを手書きでコツコツ作成しているところを
外人リーダーに誘っていただいて白47のレベル上げに行ってきました。

構成:ナ戦戦戦コ白 47~50

・・・オトコらしい構成ですこと。
よーし白さんがんばっちゃうぞ~

0607011.jpg

流砂洞でアンティカ&カブト狩りです。
カブトはやりやすくて好きなんですが
アンティカがねーもうねー
サイレナサイレナサイレナブライナブライナ以下略
で必死でした。範囲異常ウザー!

と思ったら、あとで調べてみたところ
毒やへビィなんかもあったんですね!
余裕で放置してたっぽい!
どう見ても臼です、本当にありがとうございましt

それから、相変わらず弱体が入らずに苦戦しています。
パライズ、スロウが入らないのも【むむむ】なんですが、
黒魔アンティカにサイレス入らないときっつい!レジレジですよ。
弱体魔法のときはMND装備に着替えたほうがいいかなーめんどくs
どう見ても臼です、本当にあr

今は食べ物はジンジャクッキーなのですが、
キノコの塩焼きにしてみるとか。
キノコシチューがステキなんだけど、
レベル上げで食べるには値段が・・・((((;゜Д゜)))

そんな白も48にレベルアップしました(´∇`)
スポンサーサイト
HOME
