かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--

【回線切断】しながらも

2006-06-26-Mon-08:37
白46のレベル上げに。
希望を出してすぐに拾っていただき、
要塞の地下でカブト・コウモリ狩りですヽ(`Д´)ノ

0606261.jpg

PTは順調だったのですがー
なーぜーか私の回線の調子が悪かったようで
3回も【回線切断】してしまいました・・・('Д')
ごめんなさい(;´д⊂)

1度だけこんなリンクで混戦になりました。

0606262.jpg

何人かはエスケで脱出できましたが、私を含め死亡者も出ました~。
初めてリレイズが役に立ったよ!
今までMP無駄かなーと思っていたんだけど、やっぱり保険として重要ですねぇ(´ω`)
MP150も使うけど、ジュノに戻ってまた狩場へ・・・とかよりはいいよね!
要塞だったらまだ近いけど、遠い狩場とかやってらんないよね!

どうやら「セルケト」とやらがわく時間らしく、
強そうな装備の方々がちらほらと現われました。
emで遊んだり、こちらのレベルが上がったらお祝いしてくれたりして
和みました(*´Д`*)

セルケト見てえええええと思ったのですが
結局PT中にわくことはなく、見られませんでした~。
調べてみたら、21~24時間間隔POPのサソリタイプのNMのようです。

そんなこんなでレベル47に。
ひさしぶりの日本人PTだったなぁ(´ω`)
スポンサーサイト
HOME
