かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VUの恩恵が!

2006-07-27-Thu-19:13
今回のバージョンアップは
私にはあんまり関係なしと思って気にしていなかったのです。
が、これの恩恵がー。

LSメンが羊の皮と、チゴーの血が欲しいそうなので
一緒に取りに行きました。
なんか青魔道士のAFクエに使うらしい。

0607273.jpg

最初こんなことになったけど、
近くにいた方にレイズをもらって再開です。
レイズ1でも経験値がいっぱい戻るようになったので嬉しいですね!
この後は順調に羊狩りできました~。

近くであぷりさんがソロってたり(この記事にその時の事がw)
レニさんがたまたま通りかかったりして
なんだか人通りの多い場所なのかしら?
というか、私がアトルガンエリアに普段足を運ばないから会わないのか?

そんなわけで私にもチゴーの血をひとつ分けてもらったので
早速競売に出そうと、履歴をチェック。

なんだこの値上がりは∑(゜△゜;)

3桁で取引されていたアイテムがいきなり10万になってるんですがっw
みんな早くAFが欲しいんだねぇ・・・

最終履歴より安く出品したらすぐに売れましたヽ(´ー`)ノ
かなりのお小遣いにーウマー!
季節物は高いねぇw



その後白門に戻ったら、ビシージが始まりそうだったのでアルザビに入りました。
さっき死んだし、一人でケアル&レイズウマーしよう思っていたら
たまたま通りかかったレニさんにPTに誘ってもらいました(*´Д`*)
レニさんによく会う日だw

0607274.jpg

微塵で4000ダメ食らってみたりしました(´∀`)
死にまくりつつも251ポイントげっと(σ´∀`)σ
スポンサーサイト

団体への貢献

2006-07-23-Sun-10:31
潜在外しをしたいLSメンと、AFのカギ取りをしたい私。
そんなわけでベドーに行って来ましたよおお!

0607231.jpg

こういう団体行動の時って、黒63より白52の方が役に立ってる気がすr
・・・まあ気にしない!

しばらくやってカギげっと~~
黒魔道士の証もげっと~~~

近くに箱があったので箱開けも!

0607232.jpg

これで古びた小手げっと!今度は闇の炎に行かなくちゃ。



そしてLSにもう一人AFのお年頃のシーフちゃんが必要な
ダボイのカギ取りへ~。

0607233.jpg

私は自分の目的が終了したので、フェロー呼んだり
神聖魔法スキル上げをしたりして、回復をおろそかにしてましt

解散時刻が迫ってもなかなかカギがドロップせず、
今日は無理かなーでも潜在外しもあるから、また来ればいいかーなんて
思い始めた頃にカギドロップ!
シーフちゃんおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
LSのみんなありがとう~ヽ(´ー`)ノ

インビジー・・・あれ?

2006-07-21-Fri-17:23
LSメンの潜在外し&青魔法ラーニングの一石二鳥旅で、
ウルガラン山脈のラプトル狩りに行ってきました。
初めてのウルガランにワクテカ。
白ウサギかわいいと思ったのに、近くで見たらキモかtt

0607211.jpg

1匹目のラプであっさりラーニングできたらしい!おめでとう!

んじゃ潜在外しはクフタルでも行きましょうかね、と
クフタルへ~。

あ!ワイバーンたんインしたお!
インビジして近づいて、SSを撮るチャンスだお!

0607212.jpg

ワイバーンたんおっきいお

あ、ワイバーンたん近づいてきたお!
イイヨーイイヨーもっと近づいてアップのワイバーンたんが撮りたいお!

0607213.jpg

ちょwおまwww死んだwww

こいつって視覚感知じゃないの(`Д´≡`Д´)??
インビジ切れてた・・・っけ??

【ミミズ】【はじめまして】

2006-07-17-Mon-18:52
0607171.jpg

LSメンとお出かけしてきました(´∀`)
初めてのアサルトに挑戦です。

と言っても、私はまだワープの開放がががが!
みんな徒歩で付き合ってくれましたよ~感謝!
船に乗って浮沼へ行き、そこから歩きです。

浮沼の移動で何匹かインプを倒したのですが
レベル上げPTでもないのに経験値ウマーでした(*´Д`*)
レベル差がありましたが私にも単品80の経験値ヽ(´ー`)ノ

0607172.jpg

LSメンの後を追って、着いたのはアズーフ島監視哨かな?タブン('Д')

挑戦するアサルトはルジャワン掃討作戦!ミミズを15匹倒していくらしい。
詳しくはFF11アトルガンの秘宝を攻略しる!さんで~

0607173.jpg

MPカツカツになるよ~と聞いていたので、温存モードで
アスピルなどで回復しつつ~
精霊撃ってもレジレジなので、ケアルばっかりしてたんですが~

時間切れで終了(´Д⊂

レジを恐れずに精霊ドッカンドッカン撃っていれば、また違ったのかもヽ(;´Д`)ノ
【ごめんなさい】

ていうか、レベル63で無制限のアサルトに参加する時点でアレなんですg
イイジャナイカ!私だって皆と遊びたいジャナイカ!

結果は残念だったけど、アサルトがどういうものか分かったし、
LSメンとお出かけできて楽しかったし、少しポイントも入ったし、
とてもいい感じでした(´∀`)【ありがとう】

無駄な意気込み

2006-07-02-Sun-20:44
LSメンが両手刀のWSNMに行くというのでノコノコついて行きました。
WSNMって行った事ないんだけど、あれでしょ?よくシャウトしてるやつ!
きっと強いNMと戦うんだろうな~
私が行っても戦力になるとは思えないけど、ケアルくらいはするよ!
後衛やっててよかったなぁ。

ということで集まったメンバー
忍侍シ赤詩(+戦力外の不肖ワタクシ)

0607021.jpg

ちょ、勝てるの?((((;゜Д゜)))
死んだら死んだで楽しそうではあるけど!

クフタルでカブト虫のNMをやるそうです。
強い敵と戦う時の緊張感が!
みんなリレイズとかしちゃってやる気満々です。

0607022.jpg

結果から言うと、ラクショーでしたラクショー
私のケアルなんか必要なくって
暇だったので精霊撃ってみたりしたけど超レジられてました。
いらない子だったよ('Д')

結局1時間くらいで終了~
こんなあっさりと・・・!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。