かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

生きてますの報告

2006-09-20-Wed-20:57
お久しぶりです、かもめです。
入院してたよアッハー!大変だったよ!
まだ全快していませんが、退院できました。

FFにはまだログインしていませんが、
仕事を辞めて時間はあるのでボチボチログインしようと思います。
ブログは更新するかしないか、まだ分かりません。
ボーっとしてたら何事に対しても無気力になってしまったのでー。

お友達のブログも、少しずつ読ませて頂いているのですが、
私がいない間にFF11はチョコボオンラインになったのでしょうか(゜Д゜≡゜Д゜)

またお休みです

2006-08-15-Tue-09:01
しばらくパソコンに触れられない状況になるため、
FFとブログをお休みします。
復帰はいつになるか不明ですが、帰って来られたらいいな…まじで(-_-;)
と携帯から初書き込みでした!

オアシスで休憩

2006-08-11-Fri-17:07


トップ画像変更してみた。
懐かしい画像を持ってきましたー。
ガンビスン装備は、もうすっかり預けっぱなしになってます。
カワイイけど、カバンに余裕がない・・・(´_ゝ`)

少し留守にしてますが

2006-07-01-Sat-12:09
えー数日FFにログインしていません。
というのも、家のモデムが逝ってしまい、新しいモデムに変えたり、
OSを入れ直したり、FFもインストールしたりして、
今はFFのなが~いバージョンアップをしているところだからです。

画像加工ソフトも入れなきゃ。

ていうか、私はパソコン周りはノータッチなので
全部ダンナに【はい、お願いします】ですが。

更新していないのにブログランキングを押してくださっている方、
ありがとうございます。
前に49位でワーイとか書きましたが、おかげ様で今かなり上位にいます。
うれしい気持ちが半分、あと半分は
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
という感じです(;゜Д゜)

お知らせ

2006-06-22-Thu-19:33
一部の方がコメントの書き込みが出来ないようです。
原因調査中・・・ですがワカンネェェェ
HOME NEXT
