かもめのたまご

KamomeのFF11冒険記録


--------------:--

生きてますの報告

2006-09-20-Wed-20:57
お久しぶりです、かもめです。
入院してたよアッハー!大変だったよ!
まだ全快していませんが、退院できました。

FFにはまだログインしていませんが、
仕事を辞めて時間はあるのでボチボチログインしようと思います。
ブログは更新するかしないか、まだ分かりません。
ボーっとしてたら何事に対しても無気力になってしまったのでー。

お友達のブログも、少しずつ読ませて頂いているのですが、
私がいない間にFF11はチョコボオンラインになったのでしょうか(゜Д゜≡゜Д゜)

またお休みです

2006-08-15-Tue-09:01
しばらくパソコンに触れられない状況になるため、
FFとブログをお休みします。
復帰はいつになるか不明ですが、帰って来られたらいいな…まじで(-_-;)
と携帯から初書き込みでした!

ファンファーレなしで

2006-08-12-Sat-17:38
すっかり完全放置中の黒のレベル上げですが
ビシージやらミラテテやらのわずかな経験値を積み重ねて
レベル64になりました(´∀`)

収納にしまってあったブリザドIIIを覚えて試し撃ちしてみたりね!

上がりたてで、保険がないので死んだらすぐ下がるので
死なないように気をつけます・・・w

レベル上げする気がないって訳じゃないんだけど
気が進まないので、当分放置です。
今は白に夢中(*´Д`*)



0608121.jpg

なんだかずいぶん前から羊の毛皮を集めているのですが
まだ細々と続けています。
これを羊毛にして裁縫を上げ、
さらにダルメルマントにして革細工を上げようという魂胆なのですが
全然進まないYO!

ぼーっとしてたらランクアップ

2006-08-11-Fri-17:52
私はウィンダスミッションランク6ですが
この度フレに誘われて、WMを進めてきました!
あ、開催日とか私の都合に合わせてもらっちゃってスミマセn

フレやそのフレやらがウィン港に集合してPTを組んでみると
明らかに私だけレベルが低いです。全身AFが恥ずかしいでs
みなさん優しい方で「オメーイラネーヨ」とか言われなかったので
黙ってついて行きました。
いつもながら寄生が大得意です(^ω^)

WM6-1 満月の泉
ホルトトでカーディアンを倒します。
ウィンダスから歩いてすぐなので
サクっと現地に着いて、サクっとNMわかして、サクっと倒しました。

0608111.jpg

あ、私は適当に精霊撃って、ぼーっと立ってたただけです(^ω^)

ウィンに戻って報告した後、トライマライ水路に行ってイベントを見て終了。

WM6-2 聖者の招待
まず、バルガの舞台でBCです。

0608112.jpg

ヤグードが4匹いるので、寝かせながら白>召>侍>忍の順に倒したんだっけかな?

0608113.jpg

アストラルフロウや微塵が来たけど
みんなレベル高いので、痛くも痒くもなかったお!
あ、私は遠くから見てましt

この後、オズの最上階に行きます。
暗号扉やハイプリなどを通過して、
裁きのカギの扉の奥にいるヤグNPCに話せばOKです。

ウィンの天の塔で報告すれば

0608114.jpg

ランク7キタコレ!
報酬の4万ギルで喜んでたのは私だけでしt
はした金ですか、そうですか・・・



今回はレベルが低いということもそうだけど、
マップも見ずにただPTメンの後を追いかけて
オズの暗号扉もお任せで、裁きのカギも持っていなくて
誰がどう見ても完全に寄生でした、ほんとスミマセンヽ(;´Д`)ノ

オアシスで休憩

2006-08-11-Fri-17:07


トップ画像変更してみた。
懐かしい画像を持ってきましたー。
ガンビスン装備は、もうすっかり預けっぱなしになってます。
カワイイけど、カバンに余裕がない・・・(´_ゝ`)
HOME NEXT
